Light for Hope トークイベント&光の点描曼荼羅体験開催しました!

ご報告が遅くなりました!

先日Anela初のトークイベントをzoomにて開催しました

本当は3月に皆様の前でお話する予定でしたが、この度の時節により延期&zoomにて開催と変更になりました

当初から参加を予定してくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした

対面でも、また開催企画しますのでその時はぜひご来場くださいね!

さらにzoom開催に変更になったことで、急遽県外からのご参加も頂くことが出来まして感謝でいっぱいです

広島、福岡、大分とバラエティーに富んだそれぞれの場所からのご参加♪

本当にありがとうございました!

さぁ、どきどきの初トークイベントの始まりは天使のサンキャッチャー誕生秘話から・・・

天使のサンキャッチャー誕生秘話

今日の為に一生懸命パソコンと向きあいながら、パワーポイントを駆使して作り上げたスライド・・・

話したい事まだたくさんあるのだけど、だらだらと話しても面白くないので、厳選してポイントのみでお話をさせていただきました(^^)

スライド作り頑張った私・・・自分で自分を褒めてあげたい!(笑)

色々苦手だと思っていたことも、このstayhome時間を有効に使い色んな知識を習得できた大切な時間です

ドキドキでしたが、無事に終了して本当にホッとしました(^^)

これからも色んなお話をさせて頂ける機会があると良いなぁと思っています♪

その時は皆様もぜひご参加くださいね!

光の点描曼荼羅体験

Zoomでのレッスンを自分が開催したのは、実はこれが初めて!!

自分が受講することはあったのですが、お伝えするチャンスは本当に初めてでいろんなことが勉強になりました

開催前日に私の手元カメラのピントが合わないことが発覚し、焦っていたのですが。。。

幸いにも福岡から参加してくださったのは、私の点描曼荼羅の師匠でもあるH先生だったので

急遽H先生に手元カメラを映していただく様お願いしました(;^ω^)

本当に助かりました!ありがとうございました(^^)

初体験のお二人にとっては、点描曼荼羅の先生が二人いるスペシャルなZoom空間となり本当に素敵な時間でした

おしゃべりしながら描いたり、無心になってふと気が付く鳥のさえずりに癒されたり満喫の時間です

とても初めてとは思えないくらい、皆さん素敵な作品の完成です!

ご感想を頂きました

若干時間オーバーしましたが、とても素晴らしい時間を共に過ごしてくださった皆様からのご感想です

D様より

今日はありがとうございました🎶
とーっても楽しかったです💕無心に点テンテン・・・何だか心もすっきり🌟もっとやりたーい😄

M様より

あかりちゃんの天使のサンキャッチャーへの想いが、すごく伝わってきました♡
誕生秘話、ぜひ、皆さんにも聞いてもらいたいねー❤️

点描曼荼羅も、無になって、そこだけに意識が集中するから、日常のいろんなことを忘れられて、リラックスできました❣️

今度は、パステル描いてみたいです😊 素敵な時間をありがとうございました😊

H先生より

stayhomeで、制作に集中できるのもいいのですが、
ワイワイ描くのもいいよねー♪と、あかりさんのワークショップに参加しました。

光の点描曼荼羅は「豊かさを受け取る」にフォーカスした曼荼羅さん。
描いている最中にも よいことが舞い込んでくるんだって♪
たのしみたのしみ♡

まさかの手元公開(笑)しながら描くことになりましたが、みんなで描くっていいわぁ~
毎回思いますが、講座でもワークショップでも新しい発見がありますね☆

あかりさんのお話しも興味深かったし、話が上手で勉強になりました!

「豊かさ」の方は・・・
曼荼羅さんを描きおえたら、講座の申し込みをいただきました♪
みなさんもぜひお試しを~^^

あかりさん、楽しい時間をありがとうございました。

 

皆様本当に素敵なご感想&ご参加ありがとうございました!

ミラクルが起こる事の多い「光の点描曼荼羅体験」ぜひ皆様もご参加くださいね!!

点描曼荼羅についてはコチラへ