あなたの心に愛と希望のあかりをお届けする
Happy Life Creator Anelaです

2020年も今日から本格始動!
いきなりのタイトルは模様替え・・・(笑)

今頃!?ですが・・・
お正月休み中にしようと思っていた模様替えも
日頃の疲れを癒すことに費やしたので
初日から一人大奮闘で大騒動しています

現在Anelaは天使のサンキャッチャーを展示販売している場所と
教室を開催している場所とがありますが
来年度春の教室リニューアルの準備としてアトリエの仕様変更中です

大量の額縁が収納されているお部屋も雑然と並んでいる額縁を
整理整頓してわかりやすいように収納を変更中


それにしてもこの6年で本当にものすごい数の額縁が・・・
使っていないものも多いので、すべての整理が終わったら
在庫一掃セールしようかなぁ。。。(笑)

とにもかくにも、初日からワチャワチャしているAnelaです

明日は今年初のパステル教室です!
満席御礼!
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりまーす。

☆パステル定期教室受講生募集中☆
詳細はコチラへ⇒●