あなたの心に愛と希望のあかりを灯す
Happy Life creater Anelaです

お正月気分も今日まで
珍しく、徹底的に寝正月だったお正月休み(笑)
近所のショッピングセンターに行く程度で
こんなに長いお休みを家で過ごしたのは初めての日々でした

ボチボチと日常生活に切り替えます

先日、2020年の描き始めをしました

今年は春にAnela単独での個展開催を控えています
例年の展示会とはガラッと雰囲気を変え
点描曼荼羅を中心とした個展を開催します

新しい会場で、どんな風になるのかとても楽しみです

またお知らせ出来るようになりましたら、ココで発表したいと思います。

個展に展示する作品を自由に楽しく
ありのままの私を表現して
新しい世界へと羽ばたきたいと思います

Let’s go into the unknown.