フライヤー印刷ができました

あなたの心に愛と希望のあかりをお届けする

Happy Life Creator Anelaです

先日お知らせしました4月の展示会のフライヤー印刷が出来上がりました

今年は単独個展なので、印刷部数は少し控えめ・・・

全てを自分一人で準備しています

フライヤーを自分でデザインするのも、数度経験してきましたが

最近は便利なアプリもできていて、さらにはそれをきちんと綺麗に印刷してくださる

会社もオンラインで手軽に見つけられる時代になりました

Anela初の個展の時は、プロの方にお願いしてフライヤーを作りましたが

それなりにコストがかかります

プロの制作物には到底及びませんが、今回のフライヤーはカッコよくできて

印刷のクオリティーも申し分なく出来上がってきたので、とても嬉しいです

時間はかかるけどコストは抑えられるので、その分は皆様に楽しんでいただける方に使っていこうと思っています♪

来月あたりから広報にご協力いただける各施設や店舗様にお願いをしようと思っています

配ってあげるよー!という優しい皆様からのお声がけもお待ちしています

愛と希望のあかりが届けられるように、楽しんで、腱鞘炎に気を付けて描いていきます♪

「Light For Hope~希望のあかりアート展vol.6~」の詳細はコチラ
                     ↓↓↓

Light for Hope~希望のあかりアート展~vol.6

 

「光の道しるべ」コラボイベントの詳細はコチラ
↓↓↓
光の道しるべ