♪新作♪天使のサンキャッチャー

あなたの心に愛と希望のあかりをお届けする

Happy Life Creator Anelaです

オーダー以外の天使のサンキャッチャーとしては
今年初めての天使ちゃんが生まれました

始めはやっぱり虹色でしたねー

色味の濃いタイプと薄いタイプが双子コーデのように誕生

そして、トパーズとライトトパーズが組み合わさった黄金の天使ちゃん

さらに、浄化して新たな旅立ちのお守りとなるターコイズの天使ちゃんが誕生しました

どの子もとても元気でキラキラです

さらに、新しいスワロフスキーネックレスも誕生しました

今までにない色味で、お花の金具がとてもかわいいんです

 

どちらも明後日となりました海辺のマルシェに出品しますので、キラキラりんの天使のサンキャッチャーと

キラキラのスワロフスキーネックレスを、ぜひ見に来てくださいね!

↑クリックで大きな画像見られます

 

~お・ま・け~

こんな試作品も作ってみました♪
これは自分用かなぁ・・・(笑)

ご希望があればオーダー承りますのでご連絡ください(^^)

お問い合わせはコチラ