パステル教室を開催しました

あなたの心に愛と希望のあかりをお届けする Happy Life Creator Anelaです

お天気の移り変わりが激しくて、気温の寒暖差も激しい数日ですが

皆様体調など崩されていませんか?

今日はBee nose COCOYAさんにてパステル教室を開催しました♪

3名の受講者をお迎えして楽しく描きましたよ!

今回は私の同期でいつも色々と相談に乗ってもらったり、お互いに図案を描いては刺激しあい

とてもいいお友達でパステル先生仲間のK先生も参加してくださいました

さらに、公共交通機関を乗り継いできてくださったご新規の生徒さんもご参加くださり

とても楽しい時間となりました

<皆さんのご感想をご紹介します>

春のモチーフをとても簡単に描く事が出来るように説明していただき楽しんだ一時でした。
参加の皆さんは発色の力が感じられる作品で、並べてみると濃淡の美しさも素敵でした。
ありがとうございました

素敵なご感想ありがとうございます♪

暖かい感じで楽しかったです。ありがとうございました。

楽しんでいただけて良かったです。ありがとうございました♪

本日、参加する前 体調悪く 楽しくえがける気がしませんでした
ところが じょじょに楽しんでいる自分が・・・
出来上がったときには病院でも行って気分良くなったような。不思議です。

体調不良の中ご参加ありがとうございました♪

指でくるくる、クルクル描いて楽しいパステル和(NAGOMI)アート♪

自然と心も軽くなって、自分に自信を取り戻し、自己肯定力もグーーーンとあがります

4名で描いた「つくし」は4者4様で本当に様々・・・

それぞれの作品は世界でたった一つの素晴らしいあなたの作品です。

みんなちがってみんないい

改めて実感した一日でした

来月は3月14日ホワイトデーに開催します!

Bee nose COCOYAでのパステル教室は3月で終了となります

残席3名様です

ご予約はコチラ