各教室がリニューアルします!

スケジュールのお知らせの中で少し触れていますが、2019年度3月末を持ちまして

現在3教室あるパステル和(NAGOMI)アート定期教室を全てCloseします

そして2020年度5月から新たにAnelaにて月3回のフリースタイル定期教室が開講します

※4月は「Light for Hope~希望のあかりアート展vol.6~」開催の為お休み

定期教室の詳細は後日お知らせしますが、それに向けてAnelaアトリエもリニューアル♪

新しいテーブルと椅子の設置が完了しました

最大5名までの少人数制は変わらずですが、心新たに楽しい教室になりそうで

私もとっても楽しみにしています

5月からは新たなスタートを切るビジョンもあり、点描曼荼羅体験も定期開催の予定です

天使のサンキャッチャーもよりパワーアップして、オーダーの形式がリニューアルされます

今はワクワクしながら準備中♪

余談ですがひっそりとロゴもリニューアルしています

タグの制作も順調(笑)

こんな細かい作業も意外と時間がかかるのですが、細々した作業も実は大好きな私

アクセサリー台紙なども一斉リニューアルの予定です♪

何をするのにも、準備は大切・・・

たくさんの笑顔に出会えるように、あなたの心に愛と希望のあかりをお届けできるように

地道な作業は続きます(笑)