「光の道しるべ」開催しました!

あなたの心に愛と希望のあかりをお届けする Happy Life Creator Anelaです

暖冬の日々には珍しく、小雨降る寒い一日でしたが会場内は笑い声に溢れ心温まる一日となりました

あすらんsai&Anelaによる初コラボイベント「光の道しるべ」無事終了いたしました

「はじめの一歩鑑定」by あすらんsai

sai先生による「はじめの一歩鑑定」では、四柱推命から導き出される今年の運勢の流れと

守護神鑑定から導き出されるあなたの素質などを鑑定してもらいました

あらかじめ三枚もの鑑定書を作成してくださったsai先生

もちまえの明るさと、大分弁でのマシンガントーク炸裂です(笑)

参加者の皆様もペン片手に「へぇー」とか「わぁー」などそれぞれのリアクションも面白く

真剣に聞きながら、鑑定結果に大笑いしながらの時間を過ごしました

鑑定結果の言葉が一見ネガティブに感じても、とらえ方でポジティブに変えることができる

sai先生の素敵なアドバイスで皆さんニコニコでした

とにかく内容がギューーーーっと詰め込まれていたので、時間が足りてませんでしたが

何か一つでも皆様のお心に残る光があればいいなぁとsai先生もおっしゃってました

「光の点描曼荼羅体験」by Anela

休憩をはさんで「光の点描曼荼羅」を体験していただきました

Anelaからは「希望のあかり」のお話と描いた「シードオブライフ」のお話をさせていただきました

まだまだゆっくりとお話したかったのですが、これも時間が足りず・・・(;^ω^)

Anelaのお話会&光の点描曼荼羅体験は来月開催しますので、よかったらまたご参加くださいね!
 ↑の詳細はコチラ

普段の体験では使わないゴールドのみを使用しての「光の点描曼荼羅体験」

点描曼荼羅を描き自分のありのままの光を表現することで、潜在意識にアクセスすることが出来るからなのか

描けば描くほどに願いが叶う速度が速くなっている気がします

なぜか?引き寄せ効果が発揮される「点描曼荼羅」なんです

今回は特にゴールドで描くということと、「シードオブライフ」という図案の持つ波動で

金運アップを引き寄せましょうと皆さんにお話して描きました

描いている最中にミラクル発生!!!

参加者さんの中で描いている最中にお客様からご予約が入った参加者さん!!さっそく引き寄せました(^^)

初めての方も二回目の方もとても集中して呼吸を忘れそうになるほど・・・

しーんとした中にペンの音だけが聞こえる空間がとても心地よい時間でした

みなさんとても素晴らしい作品の完成です!

それぞれの個性光るキラキラの作品が出来ました!

サプライズプレゼント!!

あすらんからは守護神クリアファイルのプレゼント 2名様

Anelaからは点描曼荼羅ハガキセット 1名様 & 幸せのクローバー付きストラップ 1名様

サプライズプレゼントを皆さんに!!

あすらんからのプレゼントはみんなでじゃんけんして勝った人から2名

Anelaからのプレゼントはみんなで敗北じゃんけんをして一番負けた人から2名

※敗北じゃんけん=人生では負けることも大事なこと、負けることで人は学び、優しくなり、
強くなるという考えから敗者を一番とするじゃんけんの方法

最後まで大笑いの楽しい時間でした!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

お知らせ


Anela初のトークイベント&光の点描曼荼羅体験開催します!

Anelaの3本柱となるサービスの話や、それにまつわる私の想い「希望のあかり」のお話をします

美味しいスイーツとお茶を飲みながらお話を聞いて心を緩めて、光の点描曼荼羅体験であなたの心に灯った

すばらしい希望のあかりを描いてもらいます

絵心なくても大丈夫!色のセンスがなくても大丈夫!どなたでもご参加できます

「Light for Hope~トークイベント&光の点描曼荼羅体験~」

日時:3月13日(金)15:00~16:30 ※終了時間は描く方により遅くなる場合があります

場所:BOASORTE 大分市生石港町2-5-10 駐車場有・JR西大分駅より徒歩8分

参加費:3,000円(スイーツセット・画材レンタル・フレーム代込み)
※細かい作業をしますので、シニアグラスが必要な方はご持参ください

申込はコチラ:https://ws.formzu.net/fgen/S50563038/

詳細はコチラ⇒https://anela-japan.com/archives/news/20200206