点描曼荼羅講座3期生の絆

ご無沙汰しております。

日々世の中の動向が変わり、新型ウィルス関連の影響が各所で出ていますが

不安な日々の中でも心を落ち着けて、冷静になれる時間がとても必要なことだと感じています

テレビやSNSでの情報につかれていませんか?

いま、自分に出来る最大限の予防を冷静に粛々と進めていくことが大事だと思います

そんな中で私の心を暖かくさせてくれた事柄がありました

それは、先日無事に全員が卒業した点描曼荼羅3期生の絆・・・

いつもであれば、卒業と共にLINEグループは解散され卒業生のグループに統合されます

しかし、3期生はとても仲良しだったのでそのままグループを残してほしいと

生徒たちから希望をもらい存続

そのグループの中で、わからないことを質問したり、作品のお披露目をしたりしています

ちょっとした失敗なども自由に話して、それぞれが点描曼荼羅を通して

楽しく会話してくれています

描く毎に技術も上がっていく様子を見るのも、講師身寄りに尽きる瞬間です

私は基本的には見守っているだけなのですが、それぞれが自主的に作品を描き

額に入れてみたよー等の体験と共にお披露目

それに対してみんなでココがいいね!と褒めあう言葉が並ぶトークルーム

見守っている私は本当に暖かい気持ちにさせてもらっています

素敵な仲間に巡り合えた3期生の絆に私も幸せをもらっています

ありがとう

今後の点描曼荼羅講座について

2020年5月~スタートの点描曼荼羅4期生の募集をしていましたが

ウィルスの感染拡大に対する懸念からしばらく延期することにしました

それぞれの自宅でのZOOM講座に対応できるよう準備を進めていく予定です

今後の予定は新型ウィルス感染動向により随時コチラでお知らせさせていただきたいと思います

Light for Hope~希望のあかりアート展 vol.6~について

展示会は今のところ予定通り開催します

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますが、時世柄くれぐれもご無理のないようにお願いします

ワークショップについて

ワークショップも今のところ開催予定です

開催日程&内容が少し変わります

また、ご参加希望の皆様へのお願いもあります

後日詳しくお知らせいたします

公式LINEアカウントにご登録を♪

展示会の最新情報や講座などの情報をLINEにてお知らせしています

展示会へのご来場プレゼントのクーポンやショップカード等もありますので

是非お得な情報をGETしてくださいね!