点描曼荼羅講座 BasicⅢ開催しました

あなたの心に愛と希望のあかりをお届けする

Happy Life Creator Anelaです

先日、点描曼荼羅講座BasicⅢを開催しました

去年からスタートした3期生!今回も元気に参加してくださいました

年末年始を挟んだので、忙しい時期で中々描けなかった生徒さんもいましたが

たくさん作品を描いてくれた生徒さんたちもいて、それぞれに同期の刺激になってとてもいい時間でした

描いてくれた作品を写真撮るの忘れましたが、とても素敵な作品をたくさん描いてくれた

生徒さんたちの頑張りに私もうれしく、心があたたかくなりました

時間的なことや、体調的なことで描けなかった生徒さんたちもいましたが

決して怒ったり不機嫌になったりはしませんよ(笑)

それぞれのタイミングで描きたいときに自由に楽しく描いてもらえたらとても嬉しいです

講座では伝えたい事や私の想いも盛りだくさん(笑)

生徒さんたちが受講してくれる短い時間で、出来るだけ多くの事を学び吸収してくれたら・・・

と思う気持ちが大きいので、ボリュームも満点です

とても集中するので、終わったあとは「ふぅーーー」っと心地よい疲労感と

「あー楽しかった!」そう感じてもらえた時は私も心の中でガッツポーズです(笑)

貴重な皆さんのお時間を使わせてもらう喜びを、何倍にも大きくして希望のあかりを受け取ってくれたら・・

そして、それぞれに学んだ技術と想いを自分なりに受け取って自分の作品の表現を豊かに描いてくれたら・・

そんなことを思って毎回全力投球の講座を開催です

心の中にとても熱い想いはもっていますが、講座では笑いあり和やかに暖かい時間を過ごしています

来月はBasicⅣで、課題提出後卒業となります

生徒さんたちの成長がとても楽しみな私です

 

あなたも点描曼荼羅をえがいてみませんか??

体験をご希望の方は、おススメのコラボイベントにて参加者募集中

光の道しるべについてはコチラ

講座を受講希望の方はコチラからどうぞ

点描曼荼羅講座についてはコチラ