あなたの心に愛と希望のあかりを灯す
Happy Life creater Anelaです

新年早々に届いた素敵な作品・・・

昨年初冬に募集されていた、アトリエsilver spicaのよこた みきさんによる
「あなたをイメージして描く点描画」のモニター募集

とても素敵な点描画を描かれるみきさんが、私のイメージで描いて
くださるなんて、なんて素敵なの!!と思い速攻で応募しました

少しお時間くださいねーとご連絡を頂き、楽しみに待つこと約二ヶ月
しかーも、令和二年元旦に届くというサプライズ!!

その絵はまさしく、私が毎日グラウディングをしている時のイメージを
客観的に見た様子そのものでびっくり!!
地球の底から宇宙の中心に向かって伸びる光の中で
自分のグラウディングをする私
本当にそのイメージそのもので思わずウルウルしちゃいました

表だけだと思っていた絵が、裏にも描かれていて二度ビックリ

たくさんの天使に見守られながら、地球中にそして宇宙へと
愛と希望のあかりを照らしているように見えてトリハダものでした

本当に素敵な作品を描いてくださった、みきさんには心より感謝です

カードリーディングの特典付きで「Celebration/祝福」の
メッセージを頂きました

たくさんたくさん楽しいこと、うれしいことを考えて
喜びをみんなと分け合いながら今年一年楽しもうと思います!!

アトリエsilver spicaのよこたみきさん考案の点描画レッスンを
Anelaでもリクエスト開催しています。
詳細はコチラ↓↓↓

点描画いろいろ