最後のレッスンとなりました

2019年4月にスタートして丸っと一年が経ちました

その間に「大分の手作り雑貨の店 ここや」から「Bee nose COCOYA」にリニューアルされた下郡教室

最初のレッスンから比べると心機一転、明るくなりとても教室を開催しやすい環境になったCOCOYAです

COCOYAオーナーのBeeちゃんは、現在マスク作りでてんてこ舞い(;^ω^)とっても頑張っていました♪

予定よりもちょっと早めに終わったので、Beeちゃんがちょっとしたワークのプレゼントをしてくれました

いつもたくさんお気遣い頂き、本当にありがとうございました!

いちごちゃん

最後のレッスンはいちごちゃん♪

年間を通して通ってくれた教室生のMさん

通算で1年半の期間パステルを描ているので、ちょっとしたレクチャーでドンドン描いていきます♪

塗り方もぼかし方もグラデーションのつけ方も本当に上手になりました

しっかり葉脈も出てバッチリです!

最後のレッスンで、初めてMさんから技法的な質問をいただきました♪

描く楽しみを実感するだけではなく、さらにその上を見始めた合図!とっても嬉しかったです♪

5月からリニューアルスタートします

パステル和(NAGOMI)アート教室は5月からリニューアルされます

来年度(4月はお休み)5月からはAnelaアトリエでの教室がスタートします

変更点

・全教室Anelaアトリエにて開催
・月ごとのモチーフ(1ヶ月3回開催されるレッスンは全て同じモチーフ)
・教室生(毎月参加)は3回のレッスンから好きな日が選べる

詳しくはコチラをご覧ください