最大人数の生徒さんで締めくくりました

2020年3月10日(火)に津久見での最後のパステル教室を開催しました

2018年3月13日にはじまった津久見教室ですが・・・

丸っと二年、津久見に通わせていただいたんだぁと思うと感慨深いものがあります

Bobbinさんとご縁をいただいて、同じタイミングでパステルを習いたいという生徒さんと
津久見で出会い本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました

一時は天使のサンキャッチャーの委託販売もさせてもらったりしたこともあり
Bobbin オーナーのTさんと一緒にランチしたりも楽しかったなー♪

お世話になりありがとうございました♪

2図案同時進行!

さて最後のレッスンは、普段は大人の習い事のパステル教室に特別に小学生の生徒さんが参加しました

このご時世で臨時休校中の二人。お母さんと一緒に元気にやってきてくれました

子どもたちは「にじいろくじら」、大人たちは「いちご」を描きます

Anela初の2図案同時進行の指導です(笑)

この二年で格段に成長した大人の生徒さんたち、ちょっとしたレクチャーでドンドン描いていきます

そして、子どもたちも初めてとは思えないくらい要領よくとても上手に描いてくれました

もぉーみんな本当に上手ー!!!

元気なクジラたちと美味しそうな個性あふれるイチゴちゃんたちが描けました!

皆様のおかげで最後の会がこんなににぎやかに楽しく開催できたこと、心より感謝します

氏神様にも御礼を・・・

Bobbinから徒歩3分のところにある氏神様にも終了のご挨拶をしてきました

二年間本当にありがとうございました!

定期教室は終了しましたが、人数が集まりましたら出張パステルも承りますのでよろしくお願いいたします

ランチに連れて行ってもらいました

津久見教室最後のレッスンなので、ランチ会しませんかと生徒さんからご提案頂き

某ランチ店を予約していたのですが、時世の流れにより休業が決定したので予約がダメに・・・

残念だなぁと思っていたら、当日の朝に生徒さんから佐伯のお店にランチに行きませんかとお誘いいただきました♪

こんなところにお店があるの!?という場所にとても素敵な古民家のお食事処が・・

地元の人の知る人ぞ知るお店みたいなのですが、すべて手作りでボリューム満点!

どれも美味しくて、ほっこりとランチを頂きました。

生徒さんがご馳走くださり、心から本当に感謝でいっぱいです♪

普段はゆっくりプライベートのお話もできなかったので、ランチしながらおしゃべり出来て

本当に美味しい楽しい時間を過ごさせていただきました

津久見教室の生徒さんたちは、来年度はちょっと遠くなりますが気分転換兼ねてドライブがてら

大分へのお越しをお待ちしております

2020年5月からのパステル教室についてはコチラをご覧下さい

パステル定期教室のご案内