今月のモチーフは「やどかり」

今月のパステル教室も始まりました♪

毎月3回、同じモチーフでのパステル和(NAGOMI)アート教室を開催しています

絵のセンスがない、描いてみたいけど自信がない方も大歓迎!

どなたでも描けますので、お気軽にご参加くださいね♪

さて、本日は2回目のご参加となりましたHさんが来てくださいました

モチーフを見るなり、「難しそぉー」と終始ネガティブ発言でしたが

指でくるくる塗るたびに楽しくなっていく様子がわかって私もニッコリ

とてもかわいいやどかりさんの誕生です♪

最後の仕上げを残した段階からは、もぉー自分の絵を褒めまくりのHさん

とってもお気に入りになったようで、スッキリ笑顔で教室をあとにされました♪

パステル和(NAGOMI)アートのインストラクターになってもうすぐ6年半となりますが

受講生が自分で描いた絵をとても嬉しそうに見るキラキラりんの瞳

ネガティブな言葉を発していたのが、どんどんポジティブになっていく様を

みていると本当にこの仕事のやりがいを感じる瞬間です♪

何よりも私が一番絵を描くのが苦手だったから・・・

人一倍、描けたときの感動を知っています

出来ない、ムリーと思っているあなたにも

わぁーできた!!これ本当に私が描いたのー!!と

キラキラりんの目を輝かせることが出来ます

お気軽にご予約お待ちしております♪

直接Anelaのアトリエにお越しになれない方にはzoomでのレッスンも開催中です

 

詳しくはコチラ